11月13日(水)
9:00-10:30
【ワークショップ】事例から学ぶデジタル・カスタマー・エクスペリエンスの 更なる向上を目指す探索
ガートナー エグゼクティブ プログラム
エグゼクティブ パートナー
串田 守弘
概 要:

日本の企業にとって最大の課題は、効果的なカスタマー・エクスペリエンス戦略の策定にあるという声がガートナーに寄せられている。デジタル技術を駆使し、ビジネスに対応すべく顧客の視点からモノとコトをデジタル・ビジネス上で融合させる事が重要だとガートナーのCIOサーベイから判明した。
本ワークショップでは、参加者の方々のディスカッションを通じて更なるデジタル・カスタマー・エクスペリエンスの向上を探索する。

【参加対象】 CIO Experienceメンバー
少人数セッションにつきお席に限りがございます。
5回あるワークショップのうち、お1人様1回限りのご参加となります。

スピーカープロフィール:

2019年4月 ガートナー ジャパン入社。ガートナー エグゼクティブ プログラム グループ エグゼクティブ パートナーに就任。
ガートナー ジャパン入社以前は、1985年4月 日本ユニシス株式会社入社。流通事業部門、経営企画部門、新規事業開発部門、社長業務秘書、米国や英国の駐在員を経験。
2009年4月 サザビーリーグIS社へ入社、2011年から同社代表取締役社長に就任、同グループ会社13社(店舗数:約800店舗)の情報システムの企画・開発・運用を統括。
2014年1月 ジュピターショップチャンネル株式会社へ入社 執行役員IT本部長に就任。経営戦略に基づくIT戦略の立案から24時間365日の保守運用管理までを担う。
プロジェクトマネジメントから戦略立案までIT全般にわたる幅広い知識と経験を有する。担当分野はIT戦略策定、ITガバナンス、情報セキュリティ、プロジェクト マネジメント、契約管理、予算管理、資産管理、ITインフラ、ビジネスアプリケーション、システム運用保守、IT人材育成

閉じる