3月13日(水)
09:15-10:00
戦略的アプリケーション・トレンドのトップ10
Photo

21Aガートナー・セッション

ガートナー
バイス プレジデント, アナリスト
デニス・ゴーハン

概 要:

50人を超えるリサーチ・アナリストがタッグを組み、組織におけるビジネスの実践方法を変えている10のアプリケーション・トレンドを特定した。
本セッションでは、インテリジェントかつ革新的な、統合化された戦略的アプリケーション・トレンドのトップ10について概説する。

スピーカープロフィール:

アプリケーション リサーチ チームにおけるマネージング バイス プレジデント兼チーフ オブ リサーチ。自身のリサーチでは、顧客がアプリケーション・ライフサイクルのすべてのフェーズにわたってアプリケーション・ポートフォリオ管理を向上できるよう支援すること、およびアプリケーションへのデジタル・ビジネスの影響を理解することに重点を置いている。また、これらのエンタプライズ・アプリケーションをサポートする支援テクノロジについても調査している。
ゴーハンは数々のIT組織でキャリアをスタートさせ、インフラストラクチャ/運用とアプリケーション開発の両方に従事してから、より上級のリーダー職に就いた。AMRでは同社初のITディレクターとして就任し、成長著しい企業のために戦略策定と人員構築を支援した。その後IT部門からリサーチ部門に移り、IT戦略、ガバナンス・プラクティスのほか、モバイルやSOAなどの支援テクノロジについて、顧客に助言を提供した。また、IBM SWGではTivoliソフトウェア向けの製品戦略や管理を担当した。