2月19日(火)
15:00-15:45
サイロ化した顧客エンゲージメントでカスタマー・エクスペリエンスを台無しにしないために
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13Aガートナー・セッション

ガートナー
ディスティングイッシュト バイス プレジデント, アナリスト
ジーン・ファイファー

概 要:

顧客エンゲージメントのサイロが至るところに見受けられ、しかも柔軟性を欠いている。これは、顧客満足度を低下させる主な要因である。
本セッションでは、顧客エンゲージメントのサイロを、技術的、組織的、政治的な視点から橋渡しし、その過程でカスタマー・エクスペリエンスを向上させる方法について解説する。

スピーカープロフィール:

顧客エンゲージメント、カスタマー・エクスペリエンス、ユーザー・エクスペリエンスに加え、Webアーキテクチャ、イントラネット、ポータル、ユーザー・エクスペリエンス・プラットフォーム、Webアプリケーションをはじめとする広範なWebテクノロジを担当している。
IT歴44年という大ベテランであるファイファーは、ガートナー入社前に、Fortune 100企業のIT部門で多数の管理職、エグゼクティブ職を歴任してきた。最も有名なところでは、Frito-Lay、Texas Instrumentsがある。一連の企業を通じて、インフラストラクチャ・テクノロジ、データセンター、各事業用アプリケーションを含む、ITのすべてを統括してきた。また、Melson TechnologiesではCIOとCTOを兼任していた。