2月19日(火)
16:45-17:30
カスタマー・エクスペリエンス・エコノミーにおけるデジタル・コマース
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15Aガートナー・セッション

ガートナー
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス

概 要:

本セッションでは、カスタマー・エクスペリエンス・エコノミーにおいて企業が直面しているデジタル・コマースの課題を解説する。デジタル・コマースがカスタマー・エクスペリエンスに及ぼす影響は拡大の一途にあり、企業はこうした流れへの対応に苦慮している。
本セッションは、このような トランスフォーメーションに着手するためにはどうしたらよいか、 成功への障壁は何か、そのような 課題を乗り越えるにはどうしたらよいか、についての解を導き出す。

スピーカープロフィール:

ビジョン、戦略、ビジネス・モデル、E-Commerceプラットフォーム、クラウド、サービスとしてのソフトウェア、オープンソースE-Commerceテクノロジ、ソーシャル・コマース、モバイル・コマースおよびコンテキスト・アウェア・コンピューティング、製品レビュー、ガートナーの提言、CRM組織のビジョンや戦略といったテーマの、ガートナーのE-Commerceに関する調査を指揮している。米国(オーランド)のガートナー Customer 360 Summitのチェアであり、数多くの国際的イベントでの講演経験を持ち、ビジネス影響評価、ベンダー管理、プロジェクト管理、ソフトウェア開発、複雑なビジネス・アプリケーションのデリバリなど、ビジネス/IT分野で30年の経験を持つ。2011年、2010年には、The Hispanic IT Executive Councilより、最も影響力のあるITリーダーのトップ100として「HITEC」賞に、また2011年には、Hispanic Engineer & Information Technology Magazineのテクノロジにおける最も影響力のあるヒスパニックのトップ200として「HE&IT TOP 200」賞に選ばれている。