7月26日(木)
【Ask the Analyst】モバイル、クラウドを前提とした新しいネットワークでセキュリティとパフォーマンスを両立させるには 

31ASK

ガートナー
バイス プレジデント
池田 武史

概 要:

多くの企業では、パブリック・クラウドの導入や働き方改革推進に伴うリモート・アクセス環境の整備など、インターネットをより積極的に利用する傾向が強まっており、企業ネットワークとインターネットとの接続は多様化し複雑化する。
本セッションでは、セキュリティとパフォーマンスの両立が求められるこれからのネットワーク・インフラをどう構築すべきかに関する疑問に応える。
(注:ご参加に際しましては、アナリストへの質問事項をご用意ください。なお、ご質問が多数の場合、全てにお答えできない場合もございますので予めご了承ください。)

【参加対象】ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方

スピーカープロフィール:

企業のITインフラに関してネットワーキングとコミュニケーションの観点を中心に、アナリストとして活動している。コミュニケーションの研究、ネットワーク・インフラの企画、データセンターおよびインターネット接続サービスのビジネス推進、ソフトウェア開発製品およびプラットフォームのマーケティングなどITに関して幅広く活動してきた経験を基に、今後のITインフラの在り方に関する支援・助言を行っている。