>

イベント申込

Ask the Analyst

参加者とアナリストによるQ&Aセッション
参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方限定

- ITプロバイダーによるセッション -

 L S 
ランチョン・セッション
SPS
ソリューション・プロバイダー・セッション
 B R 
ボードルーム・セッション
ソリューション・プロバイダーのエグゼクティブによる
少人数制のセッション。

- セッショントラック -

Strategy
CX戦略
Analytics
アナリティクス
CX Solutions
CXソリューション
 

各トラックの説明はこちら

CXLC限定セッション
カスタマー・エクスペリエンス リーダー サークル限定セッション

カスタマー・エクスペリエンス リーダー サークルの詳細はこちら

※内容と時間は予告なく変更される場合がございます。

2月19日(火)のタイムテーブル

すべてのセッションは事前登録制です。ご希望のセッションにチェックを入れて下さい。
なお、会場毎に席に限りがございます。ご希望のセッションにご参加頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

※同時通訳(午前セッションは日⇔英、午後セッションは英→日)
Hall 1/Hall 2
受付終了09:15-10:15

GK1オープニング基調講演

カスタマー・エクスペリエンスで勝利をつかむ3つの思い切った戦略

ガートナー
エド・トンプソン/ジーン・アルバレス/川辺 謙介

休 憩
Hall 1/Hall 2
受付終了10:30-11:15

GU1ゲスト基調講演

ビジネスを成功に導く「マーケティング」を機能させるには

株式会社 刀
森岡 毅 氏

休 憩
- 昼食について -
※当サミットでは、昼食はランチョン・セッションのみでのご用意になります。
Hall 3
受付終了11:30-12:15

LS1ALS

将来を見据えた顧客データ戦略でイノベーションを起こす

Tealium Japan株式会社
カントリーマネージャー
安藤 嘉教

Hall 4
受付終了11:30-12:15

LS1BLS

顧客エクスペリエンスを次のレベルへ

Quadient Japan
日本事務所代表
成田 臣二

Quadient Singapore
APAC プリセールス・ディレクター
アンドリュー・ウィー

Hall 5
受付終了11:30-11:50

LS1CLS

ショート・ランチョン・セッション

講演者名(WEB表示)

株式会社Commerble
CEO
橋本圭一

受付終了11:30-12:15

LS1DLS

近日公開

休 憩
Hall 1
受付終了12:30-13:15

11A

Strategy

デジタル・ビジネス時代における顧客中心型組織の10の習慣

ガートナー
オリーブ・ファン

Hall 3
受付終了12:30-13:15

11B

Analytics

ビジネスを変革するアナリティクスのトップ・トレンド

ガートナー
ガレス・ハーシェル

Hall 2
受付終了12:30-13:15

11C

CX Solutions

ガートナーによる2019年のCRMとカスタマー・エクスペリエンス関連テクノロジ予測のトップ10

ガートナー
ジーン・アルバレス

 
休 憩
Hall 1
受付終了13:30-14:15

12ASPS

デジタル時代におけるカスタマー・エクスペリエンスを再考するための3つの観点

ServiceNow Japan株式会社
カスタマーサービスマネジメント事業部
事業部長
李 広泰

Hall 2
受付終了13:30-14:15

12BSPS

Salesforce Einstein: すべてのビジネスユーザーのためのAI

株式会社セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部
シニアディレクター
御代 茂樹

株式会社セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部
プロダクトマーケティング マネージャー
早川 和輝

受付終了13:30-14:25

12BRBR

近日公開


 
休 憩
Hall 1
受付終了15:00-15:45

13A

Strategy

サイロ化した顧客エンゲージメントでカスタマー・エクスペリエンスを台無しにしないために

ガートナー
ジーン・ファイファー

Hall 2
受付終了15:00-15:45

13B

Analytics

CRMにおけるAIの活用

ガートナー
ブライアン・パトリック・マヌサマ

Hall 3
受付終了15:00-15:45

13C

CX Solutions

AIを活用した営業テクノロジがB2B販売を変革する

ガートナー
タッド・トラヴィス

CXLCラウンジ
受付終了  14:25-15:55(90分)

CXLC1

CXLC限定セッション

CXLCワークショップ:カスタマー・エクスペリエンスのビジョンを描く

ガートナー
エド・トンプソン

休 憩
Hall 1
受付終了16:00-16:30

14ASPS

自動化の次のステップ”Work Like Tomorrow”の実現方法:三菱UFJ銀行様事例より

【協賛:Kofax Japan株式会社】

株式会社 三菱UFJ銀行
デジタル企画部
上席調査役
西田 良映

Kofax
Chief Strategy Officer
クリス・ハフ

Hall 2
受付終了16:00-16:30

14BSPS

顧客体験を向上させるAI活用方法

NTTコミュニケーションズ株式会社
AI推進室
担当部長
福田 亜希子

受付終了16:00-16:30

14BRBR

近日公開


 
休 憩
Hall 1
受付終了16:45-17:30

15A

Strategy

カスタマー・エクスペリエンス・エコノミーにおけるデジタル・コマース

ガートナー
ジーン・アルバレス

Hall 2
受付終了16:45-17:30

15B

Analytics

顧客志向のデータ活用は誰がどのように行うのか。それはなぜか

ガートナー
一志 達也

Hall 3
受付終了16:45-17:30

15C

CX Solutions

CRMテクノロジの選択方法を理解せよ - 市場状況、メガベンダー、エコシステム、プラットフォームに関する最新情報

ガートナー
オリーブ・ファン

Hall 6
受付終了16:45-17:30

15ASK

CX Solutions

Ask The Analyst:チャットボットを利用して顧客および自社に真の価値を提供する方法

ガートナー
ブライアン・パトリック・マヌサマ

受付終了17:30-18:30

ネットワーキング・レセプション

軽食とお飲物をご用意してお待ちしております。 アナリストとの意見交換や、ご参加者様同士の情報交換の場として、ぜひご活用ください。

2月20日(水)のタイムテーブル

すべてのセッションは事前登録制です。ご希望のセッションにチェックを入れて下さい。
なお、会場毎に席に限りがございます。ご希望のセッションにご参加頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

※同時通訳(GU2, GK2と海外アナリストのセッションは英⇒日)
Hall 1/Hall 2
受付終了09:15-10:15

GU2パネルディスカッション

先駆者に聞く。顧客中心型デジタル・トランスフォーメーションの極意

花王株式会社 鈴木 愛子 氏/株式会社ジェーシービー 岡田 良太 氏/タワーレコード株式会社 前田 徹哉 氏

休 憩
Hall 1
受付終了10:30-11:15

21ASPS

デジタル活用とアジリティの最大化によりCX向上を実現するエンタープライズアプローチ

株式会社NTTデータ
技術革新統括本部 システム技術本部 生産技術部 Agileプロフェッショナルセンタ
部長
大西 壮輝

Hall 2
受付終了10:30-11:15

21BSPS

ブランドが顧客体験で差をつける為のデジタルカンバセーション戦略

Sprinklr Japan株式会社
代表取締役
八木 健太

受付終了10:25-11:20

21BRBR

近日公開

 
休 憩
Hall 1
受付終了11:30-12:15

22A

Strategy

カスタマー・エクスペリエンスを測定してビジネスケースを作成する方法

ガートナー
エド・トンプソン

Hall 2
受付終了11:30-12:15

22B

Analytics

顧客維持率を向上させるアナリティクスのベスト・プラクティス

ガートナー
ガレス・ハーシェル

Hall 3
受付終了11:30-12:15

22C

CX Solutions

次世代の顧客エンゲージメント・ハブの構築:カスタマー・エクスペリエンスの変革に向けて

ガートナー
オリーブ・ファン

 
休 憩
- 昼食について -
※当サミットでは、昼食はランチョン・セッションのみでのご用意になります。
Hall 3
受付終了12:30-13:15

LS2ALS

AIが変革するカスタマーエクスペリエンスの未来

ジェネシス・ジャパン株式会社
ソリューション・コンサルティング本部
本部長
中野 正人

Hall 4
受付終了12:30-13:15

LS2BLS

Alteryx:分析プラットフォームで実現する顧客データ分析

アルテリックス・ジャパン合同会社
日本法人代表、テクノロジーエバンジェリスト
並木 正之

受付終了12:30-13:15

LS2CLS

近日公開

受付終了12:30-13:15

LS2DLS

近日公開

休 憩
Hall 1
受付終了13:30-14:15

23A

Strategy

デジタル・トランスフォーメーションの期待をB2Bの人間同士のCXプロセスにも適用する

ガートナー
タッド・トラヴィス

Hall 2
受付終了13:30-14:15

23B

Analytics

カスタマー・エクスペリエンスの目標を達成させる「顧客の声」戦略の策定方法

ガートナー
エド・トンプソン

Hall 3
受付終了13:30-14:15

23C

CX Solutions

デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームの構築

ガートナー
ジーン・ファイファー

 
休 憩
Hall 1
受付終了14:30-15:00

24ASPS

デジタル時代に新たな顧客体験を創出するオープンソースCMS

アクイアジャパン合同会社
日本代表 APJチャネル&パートナーシップディレクター
ダレン・ワトキンス

Hall 2
受付終了14:30-15:00

24BSPS

エクスペリエンスエコノミー時代の顧客体験

SAPジャパン株式会社
センター オブ エクセレンス
シニア マネージャー
アルフレッド・ボニヤ

受付終了14:30-15:25

24BRBR

近日公開


 
休 憩
Hall 1
受付終了15:45-16:30

25A

Strategy

デザイン・シンキングを活用して、カスタマー・エクスペリエンスをデジタル・プラットフォームに組み込む

ガートナー
ジーン・ファイファー

Hall 2
受付終了15:45-16:30

25B

Analytics

複雑な状況への対応力を競争力に変える

ガートナー
ガレス・ハーシェル

Hall 3
受付終了15:45-16:30

25C

CX Solutions

人間が優れたカスタマー・エクスペリエンスの核であり続ける理由とは

ガートナー
ブライアン・パトリック・マヌサマ

CXLCラウンジ
受付終了  15:10-16:40(90分)

CXLC2

CXLC限定セッション

CXLCワークショップ:データを活用したCX向上のために強化すべき人材像を探る

ガートナー
堀内 秀明

休 憩
Hall 1
受付終了16:45-17:15

26ASPS

エクスペリエンスデータで創る新しい顧客体験

クアルトリクス合同会社
エンタープライズ事業部
セールスマネージャー
花田 敦志

Hall 2
受付終了16:45-17:15

26BSPS

CX向上の鍵:WX(ワークプレース体験)がビジネスの成功をドライブする

アバナード株式会社
ディレクター
Modern Workplace Value Realizationオファリングリード
庄 昌子

受付終了17:00-17:30

26BRBR

近日公開


 
休 憩
Hall 1/Hall 2
受付終了17:30-18:15

GK2クロージング基調講演

今でなければできないこと

ガートナー
川辺 謙介

代理登録用

2月19日(火)のタイムテーブル

CXLCラウンジ

受付終了14:25-15:55(90分)

CXLC1

CXLCワークショップ:カスタマー・エクスペリエンスのビジョンを描く

2月20日(水)のタイムテーブル

CXLCラウンジ

受付終了15:10-16:40(90分)

CXLC2

CXLCワークショップ:データを活用したCX向上のために強化すべき人材像を探る

受付終了12:30-13:30

VIP_Lunch_Day1

VIPランチ1

受付終了12:30-13:30

VIP_Lunch_Day2

VIPランチ2

受付終了18:30-19:30

VIP_Dinner_Day1

VIPディナー1

受付終了18:30-19:30

VIP_Dinner_Day2

VIPディナー2

■申込者情報入力

印の項目は入力必須項目です。必ずご記入ください。

個人情報の取扱い
ガートナーイベント登録システムの個人情報について

ガートナー ジャパン株式会社(以下:ガートナー)は、本サイトにより参加のご登録をいただいた方の個人情報(本サイトによりご登録いただいた個人情報およびガートナーイベント会場にてご提供いただいた名刺に記載の個人情報をいいます。以下同じ。)をガートナーおよびGartner, Inc.が主催するガートナーイベント (以下:イベント)の参加手続きのために使用いたします。また、この参加手続きの処理に当たり、参加登録者の個人情報をガートナー本社(米国、コネチカット州スタンフォード)およびイベントに関連する企画協力会社、運営会社等の業務委託会社と共有いたします。
また、ご登録いただいた個人情報は、今後、ガートナー ジャパンが主催するイベントの参加申込を簡便にするためにガートナーイベント登録システムに保存されます。ガートナーイベント登録システムからの個人情報の削除を希望される場合は、その旨を japan.events@gartner.com までお知らせください。随時必要な措置をとらせていただきます。ガートナーイベント登録システムに保存されております登録者の方の個人情報は、各イベント参加申込期間中は、電子メールアドレスとパスワードにより登録者ご自身によって確認・更新を行っていただくことが可能です。


各参加イベントでの個人情報の取り扱いについて

本サイトにて参加登録されることにより、下記個人情報の取り扱いに同意をいただいたことになります。参加登録者の個人情報は、法令に従って安全に管理されます。法令により開示を請求された場合を除き、参加登録者の事前の同意なしに第三者に開示されることはありません。
今回ご登録いただいております個人情報と、会場にてご提出いただく名刺情報を基に、ガートナーおよびイベントの協賛・出展企業(以下:協賛・出展企業)は、参加登録者に今後のイベントやその他のサービスについて引き続きお知らせいたします。そのため、ガートナーは、参加登録の際に記載いただきました「氏名」「勤務先名」「勤務先住所」「電子メール・アドレス」「勤務先電話番号」「勤務先ファクス番号」等、今後のお知らせを送付するのに必要な個人情報を電子データ化して適切な媒体に記録し、これをイベント終了後に協賛・出展企業に交付する予定です。ガートナーから協賛・出展企業に対する個人情報の提供を望まれない場合、または今後のお知らせが不要な場合は、その旨を japan.events@gartner.com までお知らせください。随時必要な措置をとらせていただきます。また、イベントの会期中に、今後のお知らせの希望について参加登録者の意思を確認させていただく書類をご用意しておりますので、そちらもご利用ください。
ガートナーから協賛・出展企業に提供された参加登録者の個人情報は、協賛・出展企業各社により責任を持って管理されます。また、協賛・出展企業各社に対して、個人情報の変更・削除、またはお知らせの配信停止等の請求があった場合、協賛・出展企業各社が随時必要な措置をとることとなります。詳細につきましては、協賛・出展企業各社のプライバシー・ポリシーをご参照ください。

個人情報の取り扱いに同意する
  • 同意する
E-mail
  • ※参加者ご本人のE-mailアドレスを必ずご入力ください。
E-mail(確認用)
  • ※確認のためもう一度E-mailアドレスを入力してください
ログインパスワード
  • ※8文字以上の英数字をご入力下さい。(E-mailは不可)大文字小文字は区別されます。
ログインパスワード(確認用)
  • ※確認のため、もう一度ログインパスワードを入力して下さい。
氏名
  • 姓:
  • 名:
氏名:(ローマ字)
  • 姓:
  • 名:半角英字(例 姓:Yamada 名:Taro)
法人格(前)
  •  
  •  
会社名
  • (例 山田株式会社)
会社名(フリガナ)
  • (例 ガートナージャパン)
    ※法人格、スペースを省いてご入力下さい
会社名(英文表記)
部署
役職
郵便番号
  • -半角数字 (例 123-4567)
国名
都道府県
住所・番地
  • (例 港区赤坂1-1-1)
ビル名
  • (例 ABCビル2F)
電話番号
  • 半角数字、ハイフン区切りでご入力下さい 例)03-1234-5678
FAX番号
  • 半角数字、ハイフン区切りでご入力下さい 例)03-1234-5678
弊社からのご案内を希望しますか:メール
  • 希望する 希望しない
弊社からのご案内を希望しますか:電話
  • 希望する 希望しない
弊社からのご案内を希望しますか:DM
  • 希望する 希望しない
貴社はどちらに属しますか?
  • ※参加対象限定セッションのお申込みに必要な項目です。必ずご入力ください。
貴社の業種を以下よりお選び下さい
貴社の従業員数について以下よりお選び下さい
貴社の年間売上について以下よりお選び下さい
貴社のIT(情報技術)に関する製品・サービスの年間予算を以下よりお選び下さい
貴方の所属する部門を以下よりお選び下さい
貴方の役職を以下よりお選び下さい
貴方はITに関する製品・サービス購入/導入においてどのような立場でいらっしゃいますか?
フローID
こちらにガートナー担当営業の氏名をご記入ください。
営業TEAM名
AE
EAS
申込種別
    団体申込
参加人数

    下記にご記入いただいたメールアドレス宛てに、団体メンバー登録用のURLをお送りいたします。
    メンバーの皆様には、各自申込登録を行っていただけますよう、お願いいたします。
E-mailアドレス 参加者②
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者③
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者④
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑤
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑥
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑦
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑧
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑨
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑩
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
お支払方法
    請求書
    クレジットカード
請求書送付先
    参加者ご本人様宛(ご登録いただいている宛先)
    その他の宛先
会社名
部署名
役職
氏名
電話番号
    半角数字、ハイフン区切りでご入力下さい 例)03-1234-5678
郵便番号
    半角数字、ハイフン区切りでご入力ください。
都道府県
住所・番地
ビル名
Email
親申込者Emailアドレス
連絡事項などございましたら下記にご記入ください。
親申込者ID
登録種別
    登録者 参加者
親Emailアドレス(メール送信用)
請求書発行日
チケット期日
営業チケットNo
事務局使用欄
事務局使用欄2
通訳の有無について:指名または担当アナリストが海外アナリストの場合
(内容により、アナリストを変更させていただくことがございます。必ずお選びください。)
①お聞きになりたいトピック (自由記述) ※25文字以内
②トピックの内容 (具体的な内容をお聞かせください)
③ご希望のアナリストをお選びください。
    ※アナリストのご希望がない場合は「アナリストを指名しない」をお選びください。弊社にて適切なアナリストをお選びいたします。
④ご希望時間帯
    ※ご希望に添えない場合もございます。
第一希望
ご希望日
時間帯
時間帯
第二希望
ご希望日
時間帯
時間帯
①お聞きになりたいトピック (自由記述) ※25文字以内
②トピックの内容 (具体的な内容をお聞かせください)
③ご希望のアナリストをお選びください。
    ※アナリストのご希望がない場合は「アナリストを指名しない」をお選びください。弊社にて適切なアナリストをお選びいたします。
④ご希望時間帯
    ※ご希望に添えない場合もございます。
第一希望
ご希望日
時間帯
時間帯
第二希望
ご希望日
時間帯
時間帯
③ご希望のアナリストをお選びください。
    *記入例 2/17 14:00-16:00の間
One-on-Oneメール配信
    有効
団体メンバー宛初回メール配信
    有効
One on Oneチャネルコード
事前登録チャネルコード
One-on-Oneメール配信2
    有効
One-on-Oneメール配信3
    有効
ソリューション・プロバイダーにご相談なさりたいトピックを下記からご選択ください。
上記でご選択いただいたトピックの詳細なご相談内容をご記載ください。
ご希望されるソリューション・プロバイダーをご選択ください。
第1希望
第2希望
その他、ご要望等がございましたら下記にご記載ください。
SPMメール配信フラグ
    有効


登録完了後、再度ログインしてセッション/プログラムの選択をすることができます。
ログイン方法などについては、登録完了後に送信されるメールをご参照ください。

本コンファレンスへの参加は、ご登録者本人様に限らせていただきます。
一枚のチケットで複数の方が参加することはできません。
チケットの譲渡によるご参加者の変更はご登録者の組織内でのみ可能です。
他の会社の方にチケットを譲渡することはできません。
また、ご参加者の変更は、原則本コンファレンス開催の3営業日前 までに限り承ります。
必ず、登録事務局 japan.events@gartner.com までご連絡ください。



お問い合わせ

ガートナー サミット登録事務局
TEL: 03-6430-1810 FAX: 03-6430-1927
Email: japan.events@gartner.com
受付時間: 10:00~12:00 13:00~17:00
※土日祝日を除きます