プログラム
※同時通訳(午前セッションは日⇔英、午後セッションは英→日)
■ 5月27日(月)のタイムテーブル
※同時通訳(午前セッションは日⇔英、午後セッションは英→日)
■ 5月28日(火)のタイムテーブル
9:30 ▼ 10:20 |
2020年までのトップ・トレンド
ガートナー リサーチ |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:30 ▼ 11:20 |
日本企業は顧客情報革命にどう立ち向かうべきか
ガートナー リサーチ |
||||||
11:40 ▼ 12:30 |
無印良品ネットストア「お客様と時間を共有する」CRM&Social Media戦略
株式会社良品計画 |
||||||
12:45 ▼ 13:30 |
― 昼食について ― ※当サミットでは、昼食はランチョン・セッションのみでのご用意になります。 ※各会場毎に席に限りがございます。希望者多数の場合、抽選とさせていただきます。 ご希望のセッションにご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。 ※サミット開催日の1週間前にご予約の可否をお知らせいたします。 [12:45 ― 13:30] ランチョン・セッション 《事前登録制》
|
||||||
13:40 ▼ 14:25 |
番号制度の動向と来たるべきID社会に向けた新マーケティング戦略
株式会社野村総合研究所 |
分析的洞察が企業組織を動かす~TIBCO Spotfire
TIBCO Software Inc. |
|||||
14:40 ▼ 15:35 |
情報活用トレンド2013:ビッグ・データへの挑戦
ガートナー リサーチ |
ソーシャル・メディア分析:机上の戦略からベスト・プラクティスへ
ガートナー リサーチ |
ワークショップ:オンライン・チャネルを活用した顧客エンゲージメントをどのように進めるべきか
ガートナー リサーチ |
||||
15:55 ▼ 16:40 |
ビッグデータを「ビジネス」として
株式会社シグマクシス |
競争を勝ち抜くアナリティクスの活用方法とは
SAS Institute Japan株式会社 |
|||||
16:55 ▼ 17:50 |
先進アナリティクス・テクノロジ
ガートナー リサーチ |
ビッグ・データからアクショナブルな顧客インサイトと機会を得るには
ガートナー リサーチ |
ワークショップ:企業内SNSを定着させるためにすべきこと
ガートナー リサーチ |