イベント申込

※キャンペーンコードを以下のテキストボックスに入力してください。

キャンペーンコード入力 キャンペーンコード :
Ask the Analyst

参加者とアナリストによるQ&Aセッション
参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方限定

- ITプロバイダーによるセッション -

 L S 
ランチョン・セッション
SPS
ソリューション・プロバイダー・セッション
 B R 
ボードルーム・セッション
ソリューション・プロバイダーのエグゼクティブによる
少人数制のセッション。

- セッショントラック -

STRATEGY
顧客戦略
D&A
顧客データおよびアナリティクス
RENOVATION
顧客接点の刷新
 

各トラックの説明はこちら

CXLC特別セッション
カスタマー・エクスペリエンス リーダー サークル特別セッション

カスタマー・エクスペリエンス リーダー サークルの詳細はこちら

※内容と時間は予告なく変更される場合がございます。

2月19日(月)のタイムテーブル

すべてのセッションは事前登録制です。ご希望のセッションにチェックを入れて下さい。
なお、会場毎に席に限りがございます。ご希望のセッションにご参加頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

※同時通訳(午前セッションは日⇔英、午後セッションは英→日)

Hall 1/Hall 2

受付終了09:30-10:30

GK1オープニング基調講演

顧客戦略を策定する際に知っておくべきテクノロジ展望トップ10

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス

Hall 1/Hall 2

受付終了10:40-11:25

GU1ゲスト基調講演

WHY JAPANESE PEOPLE!? なんでやりたいことをやらないの?
〜幸せになるには〜(48のWHYに基づいて)

厚切りジェイソン 氏

- 昼食について -
※当サミットでは、昼食はランチョン・セッションのみでのご用意になります。

Hall 3

受付終了11:40-12:25

LS1ALS

顧客は、よりよいエクスペリエンスに、より多くの対価を支払う心づもりができている

キャップジェミニ株式会社
シニアディレクター
白崎 宏一

Hall 4

受付終了11:40-12:25

LS1BLS

モバイルファーストにおけるデータの新しい価値〜リアルタイムマーケティングと顧客データ統合で捉える決定的瞬間

ティーリアムジャパン株式会社
ジャパンカントリーマネージャー
安藤 嘉教

   

Hall 1

受付終了12:45-13:30

11ASTRATEGY

カスタマー・エクスペリエンス戦略:差別化へのロードマップ

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
エド・トンプソン

Hall 2

受付終了12:45-13:30

11BRENOVATION

カスタマー・エクスペリエンスのためにAI会話型プラットフォームを活用する — より良く、より速く、より安く

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
マグナス・レヴァン

Hall 3

受付終了12:45-13:30

11CD&A

デジタル・ビジネスに成功をもたらすデータ活用推進組織とリーダーシップ

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
堀内 秀明

 

Hall 1

受付終了13:45-14:30

12ASPS

CXの中心でソーシャルを叫ぶ / 日本ロレアル(株)様による事例紹介

【協賛:Sprinklr Japan株式会社】

日本ロレアル株式会社
CDO (デジタル戦略統括責任者)
長瀬 次英

Sprinklr Japan株式会社
代表取締役社長
八木 健太

Hall 2

受付終了13:45-14:30

12BSPS

「AI×ヒト」で実現するカスタマー・エンゲージメント

富士通株式会社
デジタルフロント事業本部
カスタマエンゲージメントソリューション室長
倉知 陽一

受付終了13:45-14:40

12BRBR

近日公開

参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方

申込締切:2/7(水)
※当セッションは抽選制です。開催日の1週間前に抽選結果をお知らせします。

 

Hall 1

受付終了15:00-15:45

13AD&A

CXデータ&アナリティクスのシナリオ:2018年に顧客分析への投資を最優先すべき理由

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ガレス・ハーシェル

Hall 2

受付終了15:00-15:45

13BSTRATEGY

次世代の顧客に今、備える

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
サンディ・シェン

Hall 3

受付終了15:00-15:45

13CRENOVATION

営業支援システムの第3の波と、アルゴリズムが導くB2B営業テクノロジの未来

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
タッド・トラヴィス

受付終了  15:00-16:00

CXLC1CXLC特別セッション

カスタマー・エクスペリエンスを測定する方法 [逐次通訳]

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
エド・トンプソン

Hall 1

受付終了16:00-16:30

14ASPS

対話系AIが実現する未来のCX/RPA

NTTコミュニケーションズ株式会社
アプリケーション&コンテンツサービス部AI推進室
担当課長
熊谷 彰斉

Hall 2

受付終了16:00-16:30

14BSPS

迫るGDPR。SAP Hybrisは“トラステッド・カスタマーリレーション”を加速

【協賛:SAPジャパン株式会社】

Gigya, Inc.
APAC-ANZ担当マネージングディレクター
T.J. チャンドラー

受付終了16:00-16:30

14BRBR

近日公開


 

Hall 1

受付終了16:45-17:30

15ARENOVATION

人間が優れたカスタマー・エクスペリエンスの核であり続ける理由とは

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
マイケル・マオズ

Hall 2

受付終了16:45-17:30

15BSTRATEGY

顧客エンゲージメントの最新トレンドが及ぼすインパクト

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス

Hall 3

受付終了16:45-17:30

15CD&A

誰がどう管理するか:顧客情報とインサイト

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
川辺 謙介

 

受付終了17:30-18:30

ネットワーキング・レセプション

軽食とお飲物をご用意してお待ちしております。 アナリストとの意見交換や、ご参加者様同士の情報交換の場として、ぜひご活用ください。



2月20日(火)のタイムテーブル

すべてのセッションは事前登録制です。ご希望のセッションにチェックを入れて下さい。
なお、会場毎に席に限りがございます。ご希望のセッションにご参加頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

※同時通訳(GK2は日⇔英、海外アナリストのセッションは英⇒日)

Hall 1

受付終了09:30-10:15

21ASTRATEGY

CRMメガベンダー:未来を形成するのはエコシステムとプラットフォーム

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
マイケル・マオズ

Hall 2

受付終了09:30-10:15

21BRENOVATION

デジタル・コマース2025:「自らやって来るコマース」時代の到来

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス

Hall 3

受付終了09:30-10:15

21CD&A

顧客の声をより良く傾聴する方法

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
エド・トンプソン

 

Hall 1

受付終了10:30-11:15

22ASPS

Future Customer Experience ~CRMのその先へ~

日本マイクロソフト株式会社
クラウド&エンタープライズビジネス本部
エグゼクティブプロダクトマネージャー
相澤 克弘

Hall 2

受付終了10:30-11:15

22BSPS

「顧客の時代」に求められる CX の改革と AI の活用

【協賛:株式会社セールスフォース・ドットコム】

RIZAPグループ株式会社
取締役 CTO
岡田 章二

株式会社セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部
プロダクトマーケティング シニアディレクター
御代 茂樹

受付終了10:25-11:20

22BRBR

近日公開

参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方

申込締切:2/7(水)
※当セッションは抽選制です。開催日の1週間前に抽選結果をお知らせします。

 

Hall 1

受付終了11:30-12:15

23AD&A

顧客分析の6つのスタイル

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ガレス・ハーシェル

Hall 3

受付終了11:30-12:15

23BRENOVATION

モノのコマース:スマートなモノを通じた売り上げと顧客エンゲージメントの拡大

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
サンディ・シェン

Hall 2

受付終了11:30-12:15

23CSTRATEGY

IT部門にとってユーザー・エクスペリエンスを提供するのが難しい理由とその対処法

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
マグナス・レヴァン

受付終了  11:30-12:15

CXLC2CXLC特別セッション

【Ask The Analyst】データ分析をビジネス成果につなげるための組織とリーダーシップ

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
堀内 秀明

- 昼食について -
※当サミットでは、昼食はランチョン・セッションのみでのご用意になります。

Hall 3

受付終了12:30-13:15

LS2ALS

AIが切り拓く顧客体験の未来 – コンテクストの重要性

サイトコア株式会社
代表取締役 営業本部長
酒井 秀樹

セールス グループ
プリセールスマネージャー
原水 真一

Hall 4

受付終了12:30-13:15

LS2BLS

顧客エンゲージメントを深めるオムニチャネルCXを実現するための手法

ジェネシス・ジャパン株式会社
代表取締役社長
細井 洋一

プリンシパル・ビジネスコンサルタント
中野 正人

   

Hall 1

受付終了13:30-14:15

24ARENOVATION

マルチチャネル・エクスペリエンスを提供する次世代の顧客エンゲージメント・ハブを構築する

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
マイケル・マオズ

Hall 2

受付終了13:30-14:15

24BSTRATEGY

デジタル・デザインのケイパビリティおよび組織についての戦略/戦術を構築する

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
マグナス・レヴァン

Hall 3

受付終了13:30-14:15

24CSTRATEGY

日本の営業組織に求められるイノベーションを考える

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
川辺 謙介

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
タッド・トラヴィス

受付終了  13:30-14:15

CXLC3CXLC特別セッション

【Ask The Analyst】カスタマー・エクスペリエンス戦略 [逐次通訳]

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
エド・トンプソン

Hall 2

受付終了14:30-15:00

25ASPS

顧客の購買体験を最大化する「データ共有」とは

CRITEO株式会社
国内セールス部門統括
コマーシャル・ディレクター
小野 良一

受付終了14:30-15:00

25BSPS

近日公開

Hall 5

受付終了14:25-15:20

25BRBR

最新 CX でビジネスをブレイクスルーせよ

【協賛:日本マイクロソフト株式会社】

日本マイクロソフト株式会社
クラウド&エンタープライズビジネス本部
エグゼクティブプロダクトマネージャー
相澤 克弘

株式会社南国ソフト
UXディレクター
白石 卓丸

参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方

申込締切:2/7(水)
※当セッションは抽選制です。開催日の1週間前に抽選結果をお知らせします。

 

Hall 1

受付終了15:30-16:15

26AD&A

顧客維持のためのアナリティクス

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ガレス・ハーシェル

Hall 2

受付終了15:30-16:15

26BSTRATEGY

最高のB2Bカスタマー・エクスペリエンス・プログラムを構築するには

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
タッド・トラヴィス

Hall 3

受付終了15:30-16:15

26CRENOVATION

WeChatについて知っておくべきこと 【アジア市場向け】

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
サンディ・シェン

 

Hall 2

受付終了16:30-17:15

GK2クロージング基調講演

独自のカスタマー・エクスペリエンスを自ら推進せよ

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
川辺 謙介

代理登録用

2月19日(月)のタイムテーブル

受付終了15:00-16:00

CXLC1

カスタマー・エクスペリエンスを測定する方法 [逐次通訳]

2月20日(火)のタイムテーブル

受付終了11:30-12:15

CXLC2

【Ask The Analyst】データ分析をビジネス成果につなげるための組織とリーダーシップ

受付終了13:30-14:15

CXLC3

【Ask The Analyst】カスタマー・エクスペリエンス戦略 [逐次通訳]

■申込者情報入力

印の項目は入力必須項目です。必ずご記入ください。

個人情報の取扱い
ガートナーイベント登録システムの個人情報について

ガートナー ジャパン株式会社(以下:ガートナー)は、本申込みフォームにより参加のご登録をいただいた方の個人情報をガートナーおよびGartner, Inc.が主催するテーマコンファレンス(サミット) とSymposium/ITxpo (以下:ガートナーイベント) の参加手続きのために使用いたします。また、この参加手続きの処理に当たり、参加登録者の個人情報をガートナー本社(米国、コネチカット州スタンフォード)および本イベントに関連する企画協力会社、運営会社等の業務委託会社と共有いたします。
また、ご登録いただいた個人情報は、今後、ガートナー ジャパンが主催するガートナーイベントの参加申込を簡便にするためにガートナーイベント登録システムに保存されます。ガートナーイベント登録システムからの個人情報の削除を希望される場合は、その旨を japan.events@gartner.com までお知らせください。随時必要な措置をとらせていただきます。ガートナーイベント登録システムに保存されております登録者の方の個人情報は、各ガートナーイベント参加申込期間中は、電子メールアドレスとパスワードにより登録者ご自身によって確認・更新を行っていただくことが可能です。

各参加イベントでの個人情報の取り扱いについて

本申込みフォームにて参加登録されることにより、下記個人情報の取り扱いに同意をいただいたことになります。参加登録者の個人情報は、法令に従って安全に管理されます。法令により開示を請求された場合を除き、参加登録者の事前の同意なしに第三者に開示されることはありません。

今回ご登録いただいております個人情報と、会場にてご提出いただく名刺情報を基に、ガートナーおよび本イベントの協賛・出展企業(以下:協賛・出展企業)は、参加登録者に今後のイベントやその他のサービスについて引き続きお知らせいたします。そのため、ガートナーは、参加登録の際に記載いただきました「氏名」「勤務先名」「勤務先住所」「電子メールアドレス」「勤務先電話番号」「勤務先ファクス番号」等、今後のお知らせを送付するのに必要な個人情報を電子データ化して適切な媒体に記録し、これを本イベント終了後に協賛・出展企業に交付する予定です。ガートナーから協賛・出展企業に対する個人情報の提供を望まれない場合、または今後のお知らせが不要な場合は、その旨を japan.events@gartner.com までお知らせください。随時必要な措置をとらせていただきます。また、本イベントの会期中に、今後のお知らせの希望について参加登録者の意思を確認させていただく書類をご用意しておりますので、そちらもご利用ください。

ガートナーから協賛・出展企業に提供された参加登録者の個人情報は、協賛・出展企業各社により責任を持って管理されます。また、協賛・出展企業各社に対して、個人情報の変更・削除、またはお知らせの配信停止等の請求があった場合、協賛・出展企業各社が随時必要な措置をとることとなります。詳細につきましては、協賛・出展企業各社のプライバシー・ポリシーをご参照ください。
個人情報の取り扱いに同意する
  • 同意する
E-mail
  • ※参加者ご本人のE-mailアドレスを必ずご入力ください。
E-mail(確認用)
  • ※確認のためもう一度E-mailアドレスを入力してください
ログインパスワード
  • ※8文字以上の英数字をご入力下さい。(E-mailは不可)大文字小文字は区別されます。
ログインパスワード(確認用)
  • ※確認のため、もう一度ログインパスワードを入力して下さい。
氏名
  • 姓:
  • 名:
氏名:(ローマ字)
  • 姓:
  • 名:半角英字(例 姓:Yamada 名:Taro)
法人格(前)
  •  
  •  
会社名
  • (例 山田株式会社)
会社名(フリガナ)
  • (例 ガートナージャパン)
    ※法人格、スペースを省いてご入力下さい
会社名(英文表記)
部署
役職
郵便番号
  • -半角数字 (例 123-4567)
都道府県
住所・番地
  • (例 港区赤坂1-1-1)
ビル名
  • (例 ABCビル2F)
電話番号
  • 半角数字、ハイフン区切りでご入力下さい 例)03-1234-5678
FAX番号
  • 半角数字、ハイフン区切りでご入力下さい 例)03-1234-5678
弊社からのご案内を希望しますか:メール
  • 希望する 希望しない
弊社からのご案内を希望しますか:電話
  • 希望する 希望しない
弊社からのご案内を希望しますか:DM
  • 希望する 希望しない
貴社はどちらに属しますか?
  • ※参加対象限定セッションのお申込みに必要な項目です。必ずご入力ください。
貴社の業種を以下よりお選び下さい
貴社の従業員数について以下よりお選び下さい
貴社の年間売上について以下よりお選び下さい
貴社のIT(情報技術)に関する製品・サービスの年間予算を以下よりお選び下さい
貴方の所属する部門を以下よりお選び下さい
貴方の役職を以下よりお選び下さい
貴方はITに関する製品・サービス購入/導入においてどのような立場でいらっしゃいますか?
フローID
こちらにガートナー担当営業の氏名をご記入ください。
営業TEAM名
AE
EAS
申込種別
    団体申込
参加人数

    下記にご記入いただいたメールアドレス宛てに、団体メンバー登録用のURLをお送りいたします。
    メンバーの皆様には、各自申込登録を行っていただけますよう、お願いいたします。
E-mailアドレス 参加者②
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者③
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者④
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑤
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑥
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑦
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑧
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑨
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
E-mailアドレス 参加者⑩
    ご本人様以外のE-mailアドレスをご入力ください
お支払方法
    請求書
    クレジットカード
請求書送付先
    参加者ご本人様宛(ご登録いただいている宛先)
    その他の宛先
会社名
部署名
役職
氏名
電話番号
    半角数字、ハイフン区切りでご入力下さい 例)03-1234-5678
郵便番号
    半角数字、ハイフン区切りでご入力ください。
都道府県
住所・番地
ビル名
Email
親申込者Emailアドレス
連絡事項などございましたら下記にご記入ください。
親申込者ID
登録種別
    登録者 参加者
親Emailアドレス(メール送信用)
請求書発行日
チケット期日
営業チケットNo
事務局使用欄
事務局使用欄2
通訳の有無について:指名または担当アナリストが海外アナリストの場合
(内容により、アナリストを変更させていただくことがございます。必ずお選びください。)
①お聞きになりたいトピック (自由記述) ※25文字以内
②トピックの内容 (具体的な内容をお聞かせください)
③ご希望のアナリストをお選びください。
    ※アナリストのご希望がない場合は「アナリストを指名しない」をお選びください。弊社にて適切なアナリストをお選びいたします。
④ご希望時間帯
    ※ご希望に添えない場合もございます。
第一希望
ご希望日
時間帯
時間帯
第二希望
ご希望日
時間帯
時間帯
①お聞きになりたいトピック (自由記述) ※25文字以内
②トピックの内容 (具体的な内容をお聞かせください)
③ご希望のアナリストをお選びください。
    ※アナリストのご希望がない場合は「アナリストを指名しない」をお選びください。弊社にて適切なアナリストをお選びいたします。
④ご希望時間帯
    ※ご希望に添えない場合もございます。
第一希望
ご希望日
時間帯
時間帯
第二希望
ご希望日
時間帯
時間帯
③ご希望のアナリストをお選びください。
    *記入例 2/17 14:00-16:00の間
One-on-Oneメール配信
    有効
団体メンバー宛初回メール配信
    有効
One on Oneチャネルコード
事前登録チャネルコード
One-on-Oneメール配信2
    有効
One-on-Oneメール配信3
    有効
ソリューション・プロバイダーにご相談なさりたいトピックを下記からご選択ください。
上記でご選択いただいたトピックの詳細なご相談内容をご記載ください。
ご希望されるソリューション・プロバイダーをご選択ください。
第1希望
第2希望
その他、ご要望等がございましたら下記にご記載ください。
SPMメール配信フラグ
    有効


登録完了後、再度ログインしてセッション/プログラムの選択をすることができます。
ログイン方法などについては、登録完了後に送信されるメールをご参照ください。

本コンファレンスへの参加は、ご登録者本人様に限らせていただきます。
一枚のチケットで複数の方が参加することはできません。
チケットの譲渡によるご参加者の変更はご登録者の組織内でのみ可能です。
他の会社の方にチケットを譲渡することはできません。
また、ご参加者の変更は、原則本コンファレンス開催の3営業日前 までに限り承ります。
必ず、登録事務局 japan.events@gartner.com までご連絡ください。



お問い合わせ

ガートナー サミット登録事務局
TEL: 03-6430-1810 FAX: 03-6430-1927
Email: japan.events@gartner.com
受付時間: 10:00~12:00 13:00~17:00
※土日祝日を除きます