タイムテーブル

AUR
アナリスト/ユーザー ラウンドテーブル
特定のテーマについて参加者同士で意見交換を行うセッション。
参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方限定。
 B R 
ボードルーム・セッション
ソリューション・プロバイダーのエグゼクティブによる少人数制のセッション。
参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方限定。
ソリューション
ソリューション・プロバイダーによるセッション。

- セッショントラック -

STRATEGY
 
顧客戦略の立案
INSIGHT
 
顧客インサイトの醸成
CX
 
カスタマー・エクスペリエンスの変革
GROWTH
 
ビジネス成長の支援

各トラックの説明はこちら

※内容と時間は予告なく変更される場合がございます。

2月21日(火)のタイムテーブル

※同時通訳(午前セッションは日⇔英、午後セッションは英→日)
但し、13Cは同時通訳無し

受付終了09:30-10:30

GK1オープニング基調講演

顧客戦略を形作る「決定的瞬間」を捉えよ

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
エド・トンプソン

休 憩

受付終了10:40-11:30

GU1ゲスト基調講演

これからはお客様に成果を売れ!

元GEヘルスケア・ライフサイエンス グローバル本社
チーフデジタルマーケティングエバンジェリスト・グローバルリーダー
飯室 淳史 氏

休 憩
- 昼食について -
※当サミットでは、昼食はランチョン・セッションのみでのご用意になります。

受付終了11:45-12:30

LS1A ランチョン・セッション

リアルタイムマーケティングとデータ統合で捉える「決定的瞬間」

Tealium Japan株式会社
カントリーマネージャー
安藤 嘉教

受付終了11:45-12:30

LS1B ランチョン・セッション

企業競争力に直結するオムニチャネル時代の顧客体験

ジェネシス・ジャパン株式会社
コンサルティング本部
本部長
飯塚 純也

   
休 憩

受付終了12:50-13:35

11A

CX

顧客エンゲージメントの最新トレンドとビジネスへの影響

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス

受付終了12:50-13:35

11B

GROWTH

デジタル・コマース2020:明日の売り上げをもたらすトレンドのトップ10

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ペニー・ギレスピー

受付終了12:50-13:35

11C

INSIGHT

デジタル・マーケティングとアナリティクスを活用し、決定的瞬間をビジネスに転換せよ

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
川辺 謙介

 

受付終了13:35-14:20

12Aソリューション

理想の顧客体験をクリエイティブに具現化するプラットフォーム

アドビ システムズ 株式会社
ソリューション コンサルティング本部
マーケット ディベロップメント エンジニア
熊村 剛輔

受付終了13:35-14:20

12Bソリューション

AIとチャネル統合で実現するデジタルCXと収益の改善

SAS Institute Japan株式会社
ソリューション統括本部
CIグループ マネージャー
原島 淳

   
休 憩

受付終了14:50-15:35

13A

STRATEGY

CRMプログラムを成功させるための政治とカルチャーの変革方法

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス

受付終了14:50-15:35

13B

INSIGHT

顧客分析の6つのスタイル

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ガレス・ハーシェル

受付終了14:50-15:35

13C

STRATEGY

Sixteen Years of Best Practices From the Eight Building Blocks of CRM

Gartner Research
VP Distinguished Analyst
Ed Thompson

本セッションは同時通訳がございません

 

受付終了15:35-16:05

14Aソリューション

マーケティングの原点:「全社一丸マーケティング」で成果を出す

Sansan株式会社
Sansan事業部 営業部
部長
加藤 容輔

受付終了15:35-16:05

14Bソリューション

世界は顧客が変える~組織横断でファンを創りだす3つの取り組み

株式会社セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部
プロダクトマーケティング ディレクター
田崎 純一郎

   
休 憩

受付終了16:20-17:20

15AUR

STRATEGY

AUR:営業担当者の成果を高めるためには、どのような支援が必要か

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
川辺 謙介

参加対象:ユーザー企業、ユーザー企業の情報子会社の方。

 

受付終了16:35-17:20

15A

STRATEGY

CRMメガベンダーの最新トレンド

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
マイケル・マオズ

受付終了16:35-17:20

15B

CX

差別化を図るデジタル・カスタマー・エクスペリエンスへのロードマップ

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
エド・トンプソン

受付終了17:20-18:20

ネットワーク・レセプション

軽食とお飲物をご用意してお待ちしております。 アナリストとの意見交換や、ご参加者様同士の情報交換の場として、ぜひご活用ください。



2月22日(水)のタイムテーブル

※同時通訳(午前セッションは日⇔英、午後セッションは英→日)
但し、23Cは同時通訳無し

受付終了09:30-10:30

GK2ガートナー スーパーセッション

ここがおかしい、日本企業のアプローチ

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
川辺 謙介


ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
マイケル・マオズ


ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
エド・トンプソン


ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス

休 憩

受付終了10:40-11:35

21BRボードルーム

近日公開

 

受付終了10:45-11:30

21Aソリューション

カスタマーエクスペリエンスの革新におけるソーシャルの可能性

Sprinklr Japan株式会社
Vice President
山中 理惠

受付終了10:45-11:30

21Bソリューション

<One to Oneマーケティングで顧客体験を変える>162社のアンケートから見えたOne to Oneマーケティングを実現するMAの真実

株式会社フロムスクラッチ
Corporate Strategy Div.
執行役員
三浦 將太



休 憩

受付終了11:40-12:25

22A

GROWTH

デジタル・パーソナライゼーションで顧客満足度と売り上げを向上させる

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ペニー・ギレスピー

受付終了11:40-12:25

22B

CX

仮想顧客アシスタント2.0は、どのようにしてカスタマー・エクスペリエンスに劇的な変化をもたらすか

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
マイケル・マオズ

受付終了11:40-12:25

22C

STRATEGY

営業支援ロードマップと企業目標を連携させる方法

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
川辺 謙介

 
- 昼食について -
※当サミットでは、昼食はランチョン・セッションのみでのご用意になります。

受付終了12:40-13:25

LS2A ランチョン・セッション

国内大手損保会社も導入、顧客満足度を最大化する新潮流 「パーソナライズド・ビデオ」とは

ピツニーボウズジャパン株式会社
営業技術部長
福田 慎


受付終了12:40-13:25

LS2B ランチョン・セッション

予測起点でビジネスを加速する ~機械学習を自動化するプラットフォーム「DataRobot」~

新日鉄住金ソリューションズ株式会社
ソリューション企画・コンサルティングセンター
企画グループ グループリーダー
三橋 利也

   
休 憩

受付終了13:45-14:30

23A

INSIGHT

カスタマー・ジャーニー・アナリティクスを極める方法

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ガレス・ハーシェル

受付終了13:45-14:30

23B

CX

顧客エンゲージメント・ハブのプロジェクトを成功させるための10のステップ:アイデアから実行まで

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
マイケル・マオズ

受付終了13:45-14:30

23C

STRATEGY

Getting Executive Support for CRM

Gartner Research
Managing Vice President
Gene Alvarez

本セッションは同時通訳がございません

 

受付終了14:30-15:15

24A

STRATEGY

CRMの8つの構成要素に基づく16年にわたるベスト・プラクティス

ガートナー リサーチ
バイス プレジデント 兼 最上級アナリスト
エド・トンプソン

受付終了14:30-15:15

24B

STRATEGY

エグゼクティブからCRMへの支援を獲得する

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス

   
休 憩

受付終了15:45-16:30

25A

INSIGHT

一元的顧客ビューの構築とその拡張

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ガレス・ハーシェル

受付終了15:45-16:30

25B

GROWTH

デジタル世界における信頼を確立して、収益力を強化する

ガートナー リサーチ
リサーチ ディレクター
ペニー・ギレスピー

受付終了15:45-16:30

25C

【ゲスト・スペシャルセッション】
Omni-Channel時代のマーケティング戦略  ~お客様と時間を共有し、絆を深めるDigital Marketing~

オイシックス株式会社
執行役員 統合マーケティング部 部長
Chief Omni-Channel Officer
奥谷 孝司 氏

 
休 憩

受付終了16:45-17:30

GK3クロージング基調講演

真実とは?現実とは?それはデジタル世界において重要なのか?

ガートナー リサーチ
マネージング バイス プレジデント
ジーン・アルバレス